So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら [Diary]

What's up!!

土曜日に降った雨が、満開の桜を散らせてしまうかと思いましたが、
仕事に行く前に見た桜は、枝いっぱいに薄いピンクの花を沢山付けていました。

PA0_0866.JPG

PA0_0867.JPG

PA0_0868.JPG
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 2

sakura

ぅおぉぉ〜!
きれいに咲いてますね!
のんびり花見が出来ませんでしたが、来年はゆっくり愛でたいです
by sakura (2011-04-17 22:56) 

ごんた

sakura-san, nice & コメントありがとう!!
ここの場所、毎年きれいに桜が咲くのですが、
花見が出来るようなところじゃないので、
土日に出勤したときに毎年、写真に撮ってます。
来年は、ゆっくり花見がしたいものですね。
by ごんた (2011-04-25 00:35) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。