So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-04-25 [Diary]

What's up!!

桜の花も、少しづつ落ちていき、今では新緑の葉桜になりました。
まだ、北の方の山々には、桜の花が咲いているようで、車窓からは
所々、ピンク色の箇所が見えました。

リラックスというか、心休めるというか、なんと言っていいかわかりませんが、
そんな時間が欲しいと思うようになって、数年が経ちます。
一応、身体は元気なのですが、1人のゆっくりした時間は、心臓を鷲掴みにされたような
感じを受けることもあります。

そこで、今日は、車で大好きな温泉に行ってきたのですが。。。。。
温泉は、大きなお風呂でのんびり出来て、露天風呂では、新緑の木々を見ることが
出来るので、とても好きな場所です。
だけど、1人で温泉に入っていると、(あっ、周りには知らない人は居るけどね)
仕事のことが頭に浮かび、離れません。
不要な脅迫観念のような気分になり、大好きな温泉につかっていても、心休まりません。
今の仕事は明日までにやらないととか、今後のスケジュールを立てて、遅れないように進めないと
とか、考えると小さなことから、大きなことまで、考えなくて良いようなことまで、頭の中を駆け巡ります。

考え過ぎかなぁ。
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 2

sakura

ごんたさん こんばんは。
連休はのんびりできましたか?
リラックスできる時間は欲しいですよね…
by sakura (2011-05-06 23:33) 

ごんた

sakura-san,こんばんは~
連休は、10連休で旅行に行って来ました。
かなり、リラックスできました!!

by ごんた (2011-05-15 21:36) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。