So-net無料ブログ作成

ようかい [Mobile]

What's up!!

少し暖かかったので、バイクで温泉へ行ってきました。
その温泉にある、妖怪たちです。
ぬりかべ.jpg 一反木綿.jpg

目と手が描いてあるの、わかる??

ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:moblog

表参道 [Mobile]

What's up!!

東京マラソンの抽選が当たったので、練習しないと。


毎日、残業なので夜帰ると、表参道ではイルミネーションの飾り付けをしていました。
去年は超忙しく、駅に着いた時にはイルミネーションはいつも消えてました。
今年も無理なんだろな。
101014_2341~0001.jpg

ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:moblog

癒やしの景色 [Mobile]

What's up!!

雨降りの天気予報も、まとまった雨は降らず、
過ごし易くいい感じ。

ここ最近、忙しくなってから、本も読むのが億劫になった。
心に余裕の無い証拠。

朝なんかは朝ご飯食べるより、五分でも時間があれば、
寝ていたいです。
オマケに、仕事のプレッシャーから、熟睡出来てない。
そんな時、なぜかホッとするのが、休みに見る、田んぼの風景。
今の季節、水の張られた田んぼの稲の緑色がキレイで、心癒やされます。

恐らく、今日で7週連続の日曜日出勤。
こんなに、自分のの時間削って、いったい誰のために仕事しているのだろう?
とりあえず、後少しなので、頑張って行こうと、
自分に言い聞かせてみる。
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっとひとやすみ [Mobile]

What's up!!

今日もいい天気でしたね。
こんな日は、外に出かけて、思いっきり身体を動かしたり、遊園地にでも行きたいものです。

こんなにいい天気なのに、5週間連続の日曜出勤。
平日もさることながら、休日まで出勤しても終わらない仕事ってデスマーチかな。
今日は休日出勤なので少し早めに上がり、上野駅に行きました。
しばらくぶりの上野は、明るくなったような‥‥
ハードロックカフェで、大好きなマイタイとソルティ・ドックを飲んで来ました。
なぜ、ソルティ・ドックにストローがあるかしりませんが、ストローで飲んだら酔いが早くまわってきたよ。
喉も痛いし今日は、早く寝ましょ。
100606_2043~0001.jpg

今、表参道着きました。
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:moblog

CMの曲 [Mobile]

What's up!!

おはよっ。
今日から天気が崩れるみたい。
せっかくの休日なのに。

最近見たCMに使われいた曲で、気に入った曲。
「ずっと好きだった」斉藤和義。
いつ聞いても、彼の曲はいいよね。
少しかすれたような声が曲にはまってるし。
「歩いて帰ろう」、「ベリーベリーストロング」も、個人的には、好きです。


今年もRock'inに来るみたいだけど、
今年は行けそうにないからipodでガマンしましょ。

20100524 041追記
高校時代、専門学校時代を思いださせてくれる曲でした。
でも当時は、曲に出てくるような子はいなかったな。
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:moblog

ひとやすみ [Mobile]

What's up!!

昨日はクリーニングが来るので23時に帰宅。
遅い時間だけど、いつもより早い帰宅に、緊張が解けたような脱力感。
いっぱい寝ました。


今日も、branchしてきました。
今日の担当は、毎週いる子じゃなかったけど、今日のラテアート。
100522_1314~0001.jpg


逆さまになってしまった。
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:moblog

HEART [Mobile]

What's up!!

今日も天気いいよね。
どっか行きたいよ。

朝と昼が一緒のbranchをとり、本を読みに、いつも行くEXCELSIORへ。
1ヶ月前位にバイトを始めたと思われる子が、いつもカフェラテを作ってくれます。
初めは、先輩に教わりながら作っていたリーフのラテアート。
はっきり言って、ヘタだった。オマケにミルクのふんわり感がなく、損した気分だった。

今日のカフェラテはふんわり感もあって、美味しかった。
ラテアートも、ハートに変わってた。
まだちっちゃなハートだったけど、大きなハートを作れるまでにどの位かかるのだろう。
ぺたぺた♪(2)  こめんと♭(3) 
共通テーマ:moblog

終わっちゃった [Mobile]

What's up!!

色々な事が終わるのが早かった。
仕事もprivateも。

でも、天気はずーっと良かったですね。
地元の海には沢山の人が繰り出していました。

今、東京行きのバスの中ですが、混んでる。
止まりはしないけど。
これなら弟の単車でタンデムした方が良かったかな。
これからの季節、単車の方が気持ちいいしね。

帰る前、部長から電話があった。
GW最終日だけど、ゆっくりもしてられないや。
トホホ。

休み中に行った、アウトレットから見える大仏。
100503_1624~0001.jpg
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:moblog

会社から [Mobile]

What's up!!

口を開けて寝ていたのか、朝から寒気がします。
今日は寒いからなのかなと思っていましたが、頭が痛くなって来ました。鼻水も出るし、多分、風邪でしょう。

明日には、治っているといいのですけどね。

さっき、会社から撮った東京タワーです。
100425_2127~0001.jpg
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:moblog

出勤 [Mobile]

What's up!!

こんなに天気がいいのに、出勤なんて。
100425_0851~0001.jpg
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。