So-net無料ブログ作成
検索選択

10回目!! [Diving]

What' s up!!

GWが終わり、少しづつ暖かくなってきました。
13日からは、早めのクールビズがはじまり、夏の節電に備えるようになりました。

前回、9月のシルバーウィークに続き、ロタ島へダイビングへ行ってきました。
いつもなら、自分でエアーを取るのですが、予約が遅くなりグアムサイパンまでのエアーが確保
出来なかったので、今回は、直行便を利用しました。
直行便の場合、ロタ島への到着が深夜となりますが、トランジットがない分、時間も有効に使えて
非常に楽ですね。
でも、観光産業が少ないロタ島なので、お土産は限られてしまいます。

今回のロタ島でのダイビングも、顔見知りが半分以上!!
なんか、日本でのダイビングをしているようでした。
私たちは、4泊5日でしたが、長い人で9泊、10泊のメンバーもいて、お迎え&お見送りを
してもらいました。うらやましー
ダイビングも、カメ、サメ、エイ、ナポレオンなど、大物が見られてこれまたラッキーなダイビング。
でも、ダイブコンピュータを失くしてしまった。。。。。。

4日の夜の最終日は、ロタ島唯一の日本食が食べられる東京苑で、親睦を深めて、
楽しい夜になりました。

今回は、仕事の事は一切忘れて楽しむことができ、楽しいダイビングでした[手(チョキ)]

また、どこかの海で会えたらいいですね。

IMG_1520.JPG

IMG_1529.JPG

IMG_1556.JPG

IMG_1591.JPG

IMG_1612.JPG

ぺたぺた♪(4)  こめんと♭(3) 
共通テーマ:旅行

1年振りの帰省 [Diving]

What's up!!

かなり、涼しくなったというか、寒くなった感じ。
9月の下旬に、夏休みを23日~28日までとりました。
秋分の日に夏休みなんて。。。。。

と、言うことで、夏休みの話題を。。
毎年、帰省しているロタ島へ、今年も行ってきました。
常連の皆さんは、年2回、3回と帰省しているようですが、
私の場合、貧乏暇無しで、なかなか1年に1回帰省するのがやっとです。

今回帰省して気づいたのですが、いつもカレンダーの大型連休に帰省して
いる常連さんと、そうでない時期に帰省する常連さんがいるんですね。
今回は、初めて会う常連さんが沢山いました。
10j年近く毎年行っているけど、まだまだですね。
今度は、東京でオフ会など出来ればいいんですがね。。。

ということで、今回の写真です。
E_IMG_1357.JPG E_IMG_1372.JPG
E_IMG_1388.JPG E_IMG_1407.JPG
E_IMG_1420.JPG E_IMG_1445.JPG
E_IMG_1461.JPG E_IMG_1489.JPG
ぺたぺた♪(3)  こめんと♭(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。